野菜の摂り方 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2019.06.13 |《 Beauty 》

野菜の摂り方

美容や健康には欠かせない野菜

手軽で美味しいので毎食お野菜をサラダで摂っている方も多いと思いますが

 

日本人の身体には加熱したお野菜の方が効率よく栄養を摂取できるそうなんです。

日本では昔からお浸しや煮物で野菜を食べる文化で、

生野菜を食べる習慣はここ近年になってからです。

 

植物には種を守るため、食べられる時に毒素を出すそうです。

その毒素を茹でることで無害化して食べてきました。

 

ですから生で食べると気付かないうちに体に負担をかけてしまっているのです。

長年にわたり作られた日本人の体質は、すぐには変わりません。

面倒かもしれませんが、少し手間をかけて体に良いものを効率よく食べてみませんか?

 

いろんな野菜を入れて、具だくさん味噌汁で食べると、意外と簡単に野菜をたっぷりとれますよ!

大豆も加わって更にパワーアップです!

 
~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<痩身・光脱毛・フェイシャル・バストアップケア・加圧冷温ケア ♪♪ 美の総合サロンです♪♪>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544