激辛グルメで代謝アップ | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2019.09.11 |《 Health 》

激辛グルメで代謝アップ

ブリリエット恵比寿店の目の前にある【恵比寿横丁】に激辛グルメ店がOPEN

バナナマンさんや、小栗旬さんが取材に来ていましたよ〜!

 

台風一過、残書が続き、まだまだ冷たいものをとりがちですが

身体は悲鳴をあげているかもしれません。

 

気温が落ちる秋冬前のこの季節は

冷たいも飲み物、簡単な食事、エアコンなどで体温が低くなりがち·····

体温が1度上がると代謝は13%変わると言われています。

 

体を冷やしがちなこんな時は体に優しく代謝を上げてくれるホットな物で

体温をあげる食事を心がけたいですね。

とはいっても辛過ぎるお食事は程々に😁

 


~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>

Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544