秋は肌トラブルの季節⁉ | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2019.10.07 |《 フェイシャルケア 》

秋は肌トラブルの季節⁉

肌ダメージを乗り越え寒い冬へ向かうこの季節は

肌トラブルが起こりやすいと言われているそうです。

 

その原因は、【ダメージの強い夏】

このまま何もせずに放っておくと

シワ、しみ、たるみを促進してしまう・・・なんてことも

 

夏に受けたダメージを残さないためには

9月から11月までのお手入れが【カギ】になるそうですよ。

 

1年中エステに行ってお手入れなんかしていられない!なんて方でも

夏が終わった秋はエステサロンでの

スペシャルケアを行うことで、この先の肌老化の進み具合に差が出ますよ

 

Brillietのおススメのお肌ケアは、【光フェイシャル】

光フェイシャルは、肌のターンオーバーを整えながら

コラーゲン生成も促進するのでハリツヤUP

 

さらに、イオン導入やエレクトロポレーション

プラスして頂くのが絶対おすすめです



美肌は1日にしてならず!

日々のケアが未来のお肌を作ります。

夏のダメージを残さないために【秋美容】始めましょう

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<噂の隠れ家サロン♪美スト認定サロン♪♪>

<完全個室> <完全予約制>

《東京 恵比寿》《大阪 天王寺》
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544