笑う門には福来る | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.01.30 |《 Health 》

笑う門には福来る♪

 

毎日笑顔で過ごせていますか?

笑うことは身体にとっても良い効果をもたらしてくれるんです。

 

まず、自律神経を活性化し不調を整え

脳内ホルモンのドーパミンやエンドルフィン分泌を促進し幸福感アップ

そして、身体の中にがん細胞やウィルス感染細胞を発見し、攻撃・退治してくれる

ナチュラルキラー細胞を活性化し、免疫力を高めます。

さらに、笑いには血糖値の上昇を防ぐ効果もあるそうです。

 

心から笑わなければいけない、ということは無く

口角をキュッと上げる作り笑いでも良いそうです。

 

笑顔は自分だけでなく周りの人も幸せになれるというのですから

まさに、「笑う門には福来る」ですね。

 

たくさんの笑顔で幸せな毎日を過ごしましょう♪

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<噂の隠れ家サロン♪美スト認定サロン♪♪>

 

 

 

 
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544