新生活に向けて | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2022.03.21 |《 HIFU(ハイフ) 》

新生活に向けて

もう3月も後半になりましたね。
来月から新しい生活が始まるという方も多いのではないでしょうか?

新しい生活が始まるという事は、新しい出会いがあるという事。
新しい出会いがあるというのに、お肌が荒れたりしていませんか?
人の印象は3秒で決まると言われています。
最初の印象が【お肌の荒れている人】であれば、しばらくずっと【お肌の荒れている人】という印象がついてしまうのです。

 

逆に言えば最初の印象が【お肌のきれいな人】であれば、しばらくは【お肌のきれいな人】の印象に!
3月は花粉などでお肌が荒れやすい時期になります。
そのまま何のケアもせず4月になって、新生活が始まるなんて嫌ですよね。
新生活はお肌もパッと明るく迎えたい!

そんな方にオススメなのが【ハイフ×ヒト幹細胞】です。
ハイフのリフトアップ効果で、丸顔やたるみ、シワなどにアプローチ!
そして最後にはヒト幹細胞を導入で美肌ケア!
3月は乾燥も気になる季節。ヒト幹細胞はお肌の乾燥を防ぎ、しっとり肌に導いてくれます☆
また、ターンオーバーを促す効果も期待できますので、シミ、シワ、毛穴、ニキビ跡などにも効果が期待できる優れもの!
このクーポン1つで、小顔ケアをしつつ、美肌ケアも出来るのです!

こちらのクーポン、常に出ているものにはなりますが、3月は更にお安くなっております。
新生活に向けて是非、当サロンにてケアをされてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店お待ちしております!
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544