ニキビにお悩みの方へ、ブリリエットから新クーポン | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2022.04.06 |《 サロンのNEWS 》

ニキビにお悩みの方へ、ブリリエットから新クーポン

この度ホットペッパービューティにて、新クーポンが掲載されました。

花粉やマスクなどで肌荒れのお悩みはたくさんあると思いますが、その中でも多いのが【ニキビ】です。
当サロンにお越しのお客様の中でも、ニキビ、ニキビ跡にお悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

そんな方の為に、今回はニキビ用クーポンを2種類、出しました。
まず1つが、【今ニキビが出ている方の為のクーポン】。
今現在、新しいニキビがあるような方にオススメのクーポンです。
お顔に光を当て、ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌することでニキビ改善に効果が期待できます。

そしてもう1つが【ニキビ跡・色素沈着にお悩みの方の為のクーポン】。
今はもうニキビが落ち着いたけど、ニキビ跡や色素沈着がきになるという方にオススメのクーポンです。
先ほどのニキビクーポンは光が短い波長になっており、肌の表面に作用しますが、こちらのニキビ跡のクーポンはそれよりも長い波長になっており、皮膚の奥まで光が届きます。
コラーゲンの再生を促し、ぷるぷる潤い肌にすることでニキビ跡の改善に繋がっていきます。

今現在、ニキビがあるという方はまず、【アクネケア&アクネ予防】のクーポンから受けて頂ければと思います。
そしてニキビが落ち着きましたら【凹凸ニキビ跡・色素沈着改善】の方に移行していただきますと、キレイなお肌を目指すことが出来ます。

ただお伝えしたいのは、どちらのクーポンも【すぐには良くならない】という事。
1回の施術でニキビやニキビ跡がきれいさっぱりなくなるなんてことはありません。
ターンオーバーなども関係してきますので、少し回数は必要になりますが、お安い回数券などもございますので、気長に頑張っていきましょう。
ニキビがあるのとないのとでは、かなりお肌の見え方が違ってきます。

夏も沢山のイベントがあります。
それまでにお肌を綺麗にして、全力で夏を楽しみましょう!!★
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544