顔脱毛で得られる効果 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2022.05.12 |《 脱毛 》

顔脱毛で得られる効果

最近また日中は暑くなってきましたね。
暑くなってくると気になるのがムダ毛ですよね。
腕や脚など、夏になると出てしまうので、1番気になる箇所ではあります。
ですが、皆さん見逃しがちなのが、「顔の毛」です。
口周りの毛は気になったことのある方は多いかもしれませんが、実は頬やおでこの産毛も、見えていないだけで結構生えています。
普段見えない分あまり気にならないかもしれませんが、その産毛を無くす事で肌触りや見え方、お化粧ノリなどがかなり変わってきます。
ザラツキは減り、肌はトーンアップして見え、毛が邪魔をしない分お化粧ノリも良くなり、スキンケアの浸透度も上がります。
顔の毛をなくすだけでかなり垢抜けて見えますよ。

最近ではお顔のシェービングをしてくれるサロンもあります。
キレイにシェービングしてくれて、お肌もすごくツルツルにはなりますが、日が経つとまた生えてきます。
ずっとそのツルツルを保とうと思うと、ずっと通い続けないといけなくなり、根本解決は出来ないのです。
それならもう、毛が生えてこないようにするのが手っ取り早いのです。

当サロンの脱毛は【SHR脱毛】という脱毛法を使用しており、産毛にもアプローチができます。
脱毛は1回では終わるものではなく、何回かは通っていただくことになりますが、脱毛をするのが1番おススメです。
当サロンでは顔脱毛だけのメニューもございますし、全身脱毛とセットになったメニューもございますので、ご自身のお悩みに合わせてご予約下さいませ。
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544