介護脱毛するならブリリエット天王寺店へ | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2022.02.16 |《 脱毛 》

介護脱毛するならブリリエット天王寺店へ

「介護脱毛」という言葉を聞いたことありますか?
介護脱毛は、自分の老後を想定し、将来介護される立場になった際に排泄後の拭き取りなど介護者に負担にならないように、あらかじめデリケートゾーンの毛の脱毛をしておくことです。
最近では、この介護脱毛を早めにされる方が増えてきています。
介護関係なく、デリケートゾーンの毛を無くしておいた方が、清潔な状態を保ててとてもおススメです。

ただ、年齢も上がり、そろそろ介護脱毛を始めようかと思った時にふと毛を見ると白髪に…。
脱毛は、取り扱っている機械によっては白髪に対応できない機械もあります。
特にクリニックなどの脱毛機は、黒い色に光が反応するようになっているので、白髪には反応できない事がほとんどです。

ですが、諦めないでください。
当サロンでは白髪にも対応可能な機械を使用しております。
【SHR脱毛】といい、こちらの脱毛方法は黒い色ではなく埋まっている毛全体(毛包)に反応するようになっているので白髪にもアプローチができるのです。
黒い毛よりも少しお時間はかかってしまいますが、介護される頃までには無くなる事が期待できます。
介護脱毛するなら是非、ブリリエット天王寺店へ♪
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544