夏、後悔しないために | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2022.01.28 |《 脱毛 》

夏、後悔しないために

まだまだ寒い日が続きそうですね。寒い時期にはあまり気にならないですが、
冬が終わり春、夏になってくると気になってくるのが全身のムダ毛。
毎年ムダ毛が気になって、着たい服をあきらめてはいませんか?

今年の夏はそんなことにならないために、今から脱毛を始めましょう!
脱毛は始めてすぐに毛がなくなるわけではありません。
回数を重ねることでだんだんと毛に元気がなくなっていき、生えてくることが出来なくなるという仕組みなので、夏に脱毛を始めては遅いのです。
ですので、脱毛を始めるタイミングは今がとってもおすすめ!
今年の夏こそは、ムダ毛を気にせず着たい服を着ましょう♪

当サロンの脱毛は【SHR脱毛】という方法を使用しており、産毛や白髪にもアプローチが出来ます♪
また従来の脱毛のように毛の色(黒い色)に反応するのではなく、埋まっている毛全体に反応するようになっているので、毛の濃いVIOなどもお痛みが少なくなっております。

当サロンの脱毛は全身脱毛¥8,800~!
また、回数券も他サロンに比べ安いと好評ですので、続けていただきやすいです。
脱毛を始めるならぜひブリリエット天王寺店へ。
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544