1月からスタートするなら | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2022.01.17 |《 脱毛 》

1月からスタートするなら

 

1月はなにか新しいことをスタートしたくなる月ですね。

美容に関してなのかスタートするなら、こちらがおすすめです!

 

まずは≪脱毛≫

脱毛には時間と回数が必要になります。

夏になると脱毛で来店されるお客様が増えますが、慌てて駆け込んでも間に合いません。

なのでちょうど今からスタートすると夏には自己処理がかなり楽になっています。

脱毛をするとムダ毛の自己処理で開いてしまった毛穴もかなりキレイになります。

自己処理を続けていくと、どんどん毛穴も開き、肌の色もくすんでしまいます。

脱毛を考えている方は、早くスタートすることをおすすめします。

やらなければよかった…という声は聞いたことがないので、後悔はしないと思いますよ。

脱毛の必要回数は個人差があるので、少なく済む人は夏には完了です!

ブリリエットのSHR式脱毛は、3週間間隔で受けることができるので卒業も早い!

痛みもほとんどないのでVIOも安心です♪

肌が弱い方や黒子や色素沈着の多い人でも安心してください。

 

そしてもう一つのおすすめメニューは≪痩身≫

お正月に体重が太ってしまった方、今年は痩せるぞ!と決意した方は、即行動しましょう!

ブリリエットの痩身は人気のハイフと4Dラジオ波フォースカッターを使用し、脂肪やセルライトに徹底アプローチ!

それに加えて体の巡りを良くすることで、太りにくい体・痩せやすい体に体質改善を働きかけます。

増えてしまった脂肪は放置している時間が長いほど、頑固で落としにくくなってしまいます。

年齢とともに基礎代謝も下がってしまい、活動量も少なくなるので筋肉量も落ちてしまいます。

日々の食生活や生活習慣の見直し、そして毎日のウォーキングや筋トレにプラスして、
ブリリエットの痩身メニューで一緒に頑張りましょう!

自分だけでは上手くいかないダイエットも、ハイフ+フォースカッターで効率アップしますよ。

年の初めに自分磨きをひとつ決意したら、ヤル気の出ている間に即行動に移しましょうね。
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544