スリルを楽しむ | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.03.13 |《 サロンのNEWS 》

スリルを楽しむ

ジェットコースターやバンジージャンプなど

スリルや恐怖を楽しむものは、好き嫌いがあると思いますが

ある研究で、スリルを感じることで幸福を感じたり

あまりの怖さに笑いが出てしまったりと

良いスリル感が人の気分を良くする重要な要素であることがわかったそうです。

 

強烈な興奮状況化ではアドレナリンが分泌されるそうです。

このアドレナリンが脳に到達すると、

人間が気持ちが良いと感じる効果のある物質が同時に出て

とても気持ちが良くなり、また味わいたくなる感覚になるそうです。

 

日々の生活にちょっとした刺激がほしい!

スリルのあるものが大好き!という方におススメなのが

ブリリエットのすぐ近くにある「あべのハルカス」で

地上300mの高さからスリルが味わえる《エッジ・ザ・ハルカス》というアトラクション

さえぎるものが何もない状態で絶景を楽しめるそうですよ。

 

ハルカスを楽しんだ後は、ぜひブリリエットのエステもお試しください

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544