鼻の黒ずみ毛穴悩み | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.03.26 |《 フェイシャルケア 》

鼻の黒ずみ毛穴悩み

お鼻毛穴の黒ずみを気になっている方。
色々お手入れするのに改善されない。
なんて、お悩みではないですか?

まずは、毛穴の黒ずみ原因は何かを知り正しいお手入れをすることが大切です

 

お鼻の黒ずみの原因は大きく3つあります。

角栓詰まりによる鼻の黒ずみ
指で触るとざらざらしている場合には角栓毛穴づまりによる黒ずみのタイプが多いです。

改善するには
正しくクレンジング・洗顔・保湿が必要です。

Brillietのメニューでは
お肌のターンオーバーを整えお肌のチカラを取り戻す光フェイシャルや、

しっかり汚れを取りしっかり保湿生コラーゲンパックがおすすめです。

 

 

メラニンによる鼻の黒ずみ
指で触ってもざらざらしていない場合はメラニンの蓄積で黒ずんでいる場合があります。

改善するには
紫外線対策と肌を強く擦るなどしない。

しっかり日焼け止めを塗りましょう!
(ただし日焼け止めは肌に残っていると乾燥や鼻の黒ずみの原因となります。しっかり落とすように気をつけて下さい。)

Brillietのメニューでは
ターンオーバーを整えてシミ改善光フェイシャル生コラーゲンパック】がおすすめです。

 

 

産毛による鼻の黒ずみ
ざらざらとした感触は無いですが産毛が生えています。

改善するには
エステや医療で【お顔脱毛】しましょう。

ご自宅での自己処理で無理矢理、産毛を抜くと肌を傷つけてしまいますし

黒ずみがさらに目立ったり肌トラブルになります。

お鼻の黒ずみのお悩み、正しいお手入れで改善していきましょう!

 

お気軽にご相談下さい

 




~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<痩身・光脱毛・フェイシャル・バストアップケア・加圧冷温ケア ♪♪ 美の総合サロンです♪♪>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544