ハイフモニター様 【ボディ】 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.06.12 |《 Before after 》

HIFUハイフモニター様 【天王寺店】



モニター様の最新痩身マシンHIFU(ハイフ)施術効果のご紹介です

運動もあまり得意ではなく、今までダイエットもなかなか上手くいかないとのことでご来店になりました。

一度目の施術でカチカチの脂肪がフワフワになり、
始めてから3回目程で、ご本人様も大きな変化に気づかれました。

2週間に1回を6回で、お腹周りがこんなにスッキリ♪

お客様からも嬉しいお言葉いただきました
・入らなかったお洋服が着れた
・体が軽くなりフットワークが軽くなった
・姿勢が良くなった
今までの悪いスパイラルから、痩せるための良いスパイラルに変わってこられました

現在もHIFU(ハイフ)を続けてサイズダウン継続中です。

 

 

やせたいけど痩せれないでお悩みの皆様!

最新痩身マシンHIFU(ハイフ)は皮下組織の1点に超音波の熱を集中させて

皮下組織にある皮下脂肪に直接ポツポツと穴をあけ、

ダメージを与え破壊して脂肪細胞そのものを減らしていきます。

(表皮や他の組織は傷つけずに脂肪細胞のみを狙って破壊します。)

ダメージを受けた細胞は2週間から1ヵ月かけて、老廃物として体外へ排出されます。

このため即効性もありますが、継続性も期待できます!

リバウンドもしにくいのもハイフの特徴です!

ハイフは安全な出力数で無理なく脂肪に働きかけるように設計されているのでダウンタイムや副作用の危険もなく安心、

安全に施術して頂けるのと、高い痩身効果が得られます。

是非、一度ハイフをお試しください!




~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<痩身・光脱毛・フェイシャル・バストアップケア・加圧冷温ケア ♪♪ 美の総合サロンです♪♪>

〈安心の都度払い〉〈お得な回数券・コース払い〉
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544