頭皮の日焼け | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.06.13 |《 Beauty 》

頭皮の日焼け

頭皮の日焼け

顔や体の日焼け止めはこの時期しっかり意識していますが、頭皮のケアは忘れがちでは?

頭皮が紫外線でダメージを受けると

 

毛母細胞が正常に働かなくなり髪の毛が早く抜けたり、次の髪の毛がなかなか生えてこない、、、など。

◆紫外線は頭皮だけではなく、髪にもダメージを与えてしまいます。パサつきのあるダメージヘアに、、、。

 

頭皮の日焼けを避けるために、

日傘や帽子で紫外線防止しましょう。

でも傘も帽子も使えない場合は、日焼け止めを使っても問題ありません。

頭皮に使いやすいスプレータイプがオススメです

もちろんローションや乳液タイプも使えます。

健やかな髪の毛を保つためにも、頭皮の日焼けはこの夏ブロックしましょう♪




~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<痩身・光脱毛・フェイシャル・バストアップケア・加圧冷温ケア ♪♪ 美の総合サロンです♪♪>

〈安心の都度払い〉〈お得な回数券・コース払い〉
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544