そろそろ日傘の出番ですよ | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2019.03.24 |《 Health 》

そろそろ日傘の出番ですよ

気象上での春は3月から5月を指すそうですが

3月だとまだ寒い日が多いので冬という感じがしますね。

 

この時期は天気が変わりやすく、日差しのある時間帯は暑いぐらいに感じる日でも

夜になると冬のように寒さを感じたりします。

 

冬から春に変わる頃によく聞かれる『三寒四温』は寒さと暖かさが交互に訪れることで

この言葉をよく聞くようになると春がすぐそこまで来ています。

 

暖かくなり桜が満開になる頃はお花見を楽しむ方も多いですが

お酒の飲み過ぎにはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

また地球温暖化の影響で、年々紫外線量も増加しているといわれています。

この時期でも日差しが強く感じるのはそのせいでしょうか?

寒くても曇っていても紫外線対策は必須です

外出される時はそろそろ日傘もご用意くださいね

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<痩身・光脱毛・フェイシャル・バストアップケア・加圧冷温ケア ♪♪ 美の総合サロンです♪♪>

 
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544