ラジオ波ってなに?? | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2019.05.27 |《 サロンのNEWS 》

ラジオ波ってなに??


天王寺店で始まった新メニュー、痩身・体質改善に効果的な『ラジオ波・フォースカッター』

ご案内からどんなものなの?との問い合わせが多数ありましたので

動画と共に詳しく説明させて頂きますね

 

今では話題の『ハイパーナイフ』に続き、業界大注目の最新のマシーン

関東では取り扱っているエステサロンさんも増えている中、

関西エリアではまだ希少なマシンなんですよ

 

そんな最新のマシンの凄いをブリリエット 天王寺店で体験できるんです

このフォースカッターの施術行程は今までのラジオ波と違い、なんと3段階

 

1工程目:深層部まで届くラジオ波で脂肪燃焼を促進


表面だけでなく”深層部”までラジオ波が届き脂肪細胞の燃焼に効果的な温度まで

体内温度を上昇させ、メラメラと脂肪を燃焼してくれます


2工程目:引き締め&揉み解し


表面の脂肪へアプローチするラジオ波で1工程目で溶解した脂肪をセルライトを強力分解

リンパの流れを良くし、老廃物の排出を促進します。また、脂肪のセルライト化を予防します。


3工程目:ドレナージュ


揉み解しと流しを同時施術。

中周波を使用したEMSがインナーマッスルを刺激し筋肉を強化させ美しいボディラインを形成します。

また赤色LEDが細胞の活性を促進し、コラーゲンやエラスチンの生成にも

効果的に作用し肌状態も美しく保ちます

 

今までのラジオ波施術にはないこの『3工程』があなたを理想のボディへ導いてくれるんです

 

また痩身だけではなく、筋肉の緊張をほぐす効果もあるのでコリが気になる方や

浮腫みが気になっている方にもとってもおススメです

 

今ならお試しクーポンご案内中ですのでぜひ一度お試しください

この気持ち良さにきっと虜になってしまいますよ

 

 

 
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544