腸と美肌 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2019.11.19 |《 Health 》

腸と美肌

腸環境と美肌の関係

腸が健康だと健康を維持するだけでなく

肌などの外的効果を実感できるのは、

食べたものを腸で吸収したり体内の老廃物を送り出す働きが関係しています。

デトックスは、体内の老廃物や有害物質を

体外へと排出することを言いますが、75%を排便20%を尿として排出

し残りは毛や爪などから体外に出します。

 

毒素などの不要物は、

9割以上を腸機能が大切な役割をになっているんですね。

デトックスすることで新陳代謝が活性化し

美肌になり老化を予防し痩せやすい身体になるんですね。

デットックスには95%が腸の助けを借りるので

便秘がちな方は排便を良くすることからはじめましょう。

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544