白菜の汚れ? | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2019.12.19 |《 Beauty 》

白菜の汚れ?

冬はポカポカ温かいお鍋が食べたくなりますね。

お鍋と言えば白菜ですが

白菜についている黒い点々・・

汚れ?虫?カビ?

なんとなーく避けている方もいるかもしれませんが

 

白菜のあの黒い点々は

女性に嬉しい抗酸化作用のある

あのポリフェノールが表面化したもの

なので食べても何も問題が無いんですよ♪

 

最近ではお店でも売れなかったり

クレームになる事もあるそうで

黒い点々が出ないよう農家の方が努力していたり

店頭に並ばないようにされていることもあるそうですが

 

汚れでもカビでも何でもないので

黒い点がついていたら『ポリフェノールがたっぷりね』と思って

気にせず食べて下さいね

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<痩身・光脱毛・フェイシャル・バストアップケア・加圧冷温ケア ♪♪ 美の総合サロンです♪♪>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544