今年はねずみ年 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.01.02 |《 サロンのNEWS 》

今年はねずみ年

干支はリズムに合わせて覚えた方が多いかと思いますが

今年は干支の1番最初の【ねずみ年】です

 

昔々神様が新年の挨拶に早く来た動物12匹には

【干支】と言う称号を与えるレースを行った事が

干支の由来としては有名な話だそうです。

 

そして、その干支の一つ一つに意味が込められているそうです。

【ねずみ】

繁殖良が高いので子宝の象徴となることも多く

子孫繁栄の意味が込められているそうです。

 

また、ねずみ年の方は真面目でコツコツ働く方が多く

倹約家の方が多いそうですよ

 

新しい年がまた始まりました。

今年も素敵な1年になりますように。

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<痩身・光脱毛・フェイシャル・バストアップケア・加圧冷温ケア ♪♪ 美の総合サロンです♪♪>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544