携帯用【除菌スプレー】 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.02.14 |《 サロンのNEWS 》

携帯用【除菌スプレー】

☆「マイサニールーム ボタニカルズ除菌消臭スプレー」取り扱いしております♪☆

新型コロナウイルスの影響でマスクが不足し、大変な状況になってしまっています。

そろそろ花粉の飛散も始まるので、花粉症を患っている方には辛い状況ですね。

お手元にマスクの常備があまりなくてお困りの方は、

細菌やウィルスに有効な除菌スプレーがあれば、長時間の使用もできるようになるので便利なアイテムですね。

しかしそれもドラッグストアでは品薄のようです。

当サロンでは、赤ちゃんにも使用できる安心・安全な除菌スプレー

「マイサニールーム ボタニカルズ除菌消臭スプレー」を取り扱っていますよ。

持ち運びに便利な携帯タイプで、あらゆるシーンで安心してお使いいただけます。

お困りの方はぜひ当サロンでお求めくださいませ^^

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<痩身・光脱毛・フェイシャル・バストアップケア・加圧冷温ケア ♪♪ 美の総合サロンです♪♪>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544