目指せ美脚! | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.03.28 |《 痩身 》

目指せ美脚!

立ち仕事でいつも足が重い、、
座り仕事で浮腫みが取れない、、

モデルさんみたいにすらっと浮腫みのない美脚になりたい、、
なんで自分の足はこんなに太いの?

と思った事ないですか??

重力は下へ下へといくので、足に老廃物が溜まりやすくなります。
足のケアは本当に大切なんです!!

足が太い、浮腫みが取れない。そんな方は是非
【ラジオ波徹底美脚60分¥5800】をお試し下さいませ。

2種類のラジオ波で脂肪溶解・分解・筋肉の緊張をほぐします。
吸引で老廃物をしっかり流し、EMSで筋肉運動まで行ってくれる
最新のラジオ波マシンを使用して施術を行います。

また、赤色LEDも搭載☆赤色は細胞の活性を行ってくれます。
コラーゲン・エラスチンを活性させる事により、
ハリの無いヒップライン・お肌がみるみる蘇りますよ

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544