美肌は日々の積み重ね | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.04.08 |《 Beauty 》

美肌は日々の積み重ね

肌に溜まったメラニンが角質と一緒にはがれず、
そのまま留まってしまうと後々シミになってしまいます!

なのでお肌に与えてしまったダメージは早めにケアして
なかったことにしましょう^^

出来てしまったシミを消すのは大変ですが、
予防を日頃からしていれば、防ぐ事はできます^^

美しい肌というのは日々の積み重ねから出来上がるものなので、
毎日のお手入れにプラスして光フェイシャルを定期的に
していただきたいなと思います。

ブリリエットの月額制は、入会金や継続期間の縛りもナシ!
会費以外は一切料金の追加はございません。
とてもお得なので気軽に入会していただけます♪

定期的にお手入れをしていると必ず差が出ますよ!

 
~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<痩身・光脱毛・フェイシャル・バストアップケア・加圧冷温ケア ♪♪ 美の総合サロンです♪♪>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544