ジョリジョリムダ毛の処理方法 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.04.19 |《 脱毛 》

ジョリジョリムダ毛の処理方法

ムダ毛って気になりますよね。

ひざ下・ひじ下など目の届く箇所はより気になりませんか?

ひざ下・ひじ下は露出が多いのにそんな箇所に限ってチクチクするような濃い毛が、、、

と思って自己処理の頻度が多くなっている方も居られますが

それこそ濃いムダ毛の原因になっているかもしれません!!

短時間でキレイに仕上がるカミソリは楽ですが、

カミソリでの自己処理はNGなんです。

カミソリは肌の表皮も一緒にそり落としてしまいます。

すると肌の修復機能が働き、早く元に戻そうとします。

元に戻すには、栄養を含んだ血液をそこにたくさん送り込みます。

すると肌の再生だけでなくムダ毛も養分を吸収して生えてくるのです。

毛は身体を守るために生えているので、何度も同じ個所にダメージを与え続ければ

しっかり守ろうと頑張って生えてきます。

負担がかかったお肌は守ろうと毛を生やしてしますのです。

また、色素沈着を起こし黒ずみの原因にもなります。

では、何で自己処理すればいいの?と思った方!

おすすめはお肌負担を軽減してくれる《電動シェーバー》です^^

毛抜きなどで毛を抜く行為もNGです。埋れ毛になる可能性がございます。

自己処理は終わりがありません。常にムダ毛を気にしなければならないので

脱毛でムダ毛を処理しましょう☆

BrillietのSHR脱毛は脱毛効果はもちろんの事、お肌に良い特殊な光を使用しているので

ツルツル・もちもちの美肌になれますよ♪

是非お試しくださいませ。

 

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<完全個室> <完全予約制>

《東京 恵比寿》《大阪 天王寺》
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544