夏は積極的にビタミンCを摂りましょう | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.06.05 |《 Beauty 》

夏は積極的にビタミンCを摂りましょう

日焼けで一番怖いのが【シミ】になってしまうこと・・・

今は美容医療も進んでいるので、出来てしまったら取ればいい・・

と思う方もいるかもしれませんがお金もかかるし痛いので

シミになる前にしっかりとケアした方が良いですよね

シミを作らないためには、スキンケアや紫外線対策だけでなく、肌によい栄養分を含んだ食事をバランスよく取ることも大切です。

美白や抗酸化作用に良いことで有名な【ビタミンC】

シミのもとになるメラニン色素の生成を抑えます。

血行を促進したり、抗酸化作用のある【ビタミンE】


積極的に取りたいものです。




シミ予防に効果的な栄養素



  • ビタミンC……ブロッコリー、キウイフルーツ、イチゴ、アセロラ、パセリ、柑橘類

  • ビタミンE……ナッツ類、うなぎ、アボガド、胚芽米、サケ




食事のほかにサプリも有効ですね。

シミになる前の予防に♪

 




~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<痩身・光脱毛・フェイシャル・バストアップケア・加圧冷温ケア ♪♪ 美の総合サロンです♪♪>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544