肩こりにラジオ波 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.11.18 |《 痩身 》

肩こりにラジオ波

肩こりの原因

なんと頭の重さは5~6キロもあります。

5kgのお米を持ってみると、かなりの重さだと実感します。

そんな重い頭を支えているが、首と肩です。

日本人は欧米の人と比べると、頭が大きいわりに首から肩の体の骨格や筋肉がきゃしゃの為、

肩こりを起こしやすいとされています。

肩こりの原因は人によってさまざまで、数十種類もあります。

そのなかで4大原因とされているのが、「同じ姿勢、眼精疲労、運動不足、ストレス」といわれています。

4大原因のうち「同じ姿勢」と「眼精疲労」などは、デスクワークなどで多く感じる方が。

最近ではパソコンによる肩こりが増えています。

同じ姿勢を続けると、首から肩の筋肉に緊張性の疲労が生じ、血流が悪くなり肩こりに。

 

肩こりにはラジオ波メニューがおススメです

疲労・ストレス・運動不足などにより滞りがちなリンパ液の流れを、ラジオ波(RF)による温活効果で活性化。

人の身体にとって不必要な異物や老廃物を集め排出を促し、代謝を高めむくみやコリ等の不調を取り除きます。

最先端美容機器で、身体の内側からリラックスし、ストレスフリーで健康的な身体を手に入れましょう!

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<痩身・光脱毛・フェイシャル・バストアップケア・加圧冷温ケア ♪♪ 美の総合サロンです♪♪>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544