横顔チェックしましょう。 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2021.01.28 |《 HIFU(ハイフ) 》

横顔チェックしましょう。

毎日見る鏡も、ほとんど真正面からチェックしていませんか?

しかし、外出先の日常のシーンでは

他人の横顔に目が行くことが多いようです。

電車やバス、エレベーターなどで隣に並んだ時や、飲食店のカウンターなどで並んで座った時などは

真正面か見ることはないですよね。

 

実は横顔がみられている

自分の顔は正面ばかり見ているのに、他人については横顔を厳しくチェックしているのでは?

他人の方の横顔を見て

二重あごに気づいた、顔のシルエットが気になる

なんてことは、経験ありませんか?

 

こんなにみられる横顔はケアするべき

まず、毎日の鏡でのケアは

横顔をチェックできる、三面鏡を使うのが最適です。

もしなければ、合わせ鏡で横顔もチェックしましょう!!

 

横顔チェックで気が付く老け顔

シワ、たるみの形状は横顔になるとよりはっきり出ます。

20代と50代の女性の肌を比べると、頬の横の2つのうねりと、口もとのうねりの違いが出てきます。

そうです、老化の印象は頬と口元のうねりにあります。

 

うねり(たるみ)を予防する

肌の弾力がある人はたるみ量が少なくなります。

水分、油分をバランスよく肌に与えてあげて、乾燥を防いでハリのある肌をと持ちましょう!

毎日のケアが、美しい横顔を作ることにもつながっていきます。

 

出来てしまった、うねり(たるみ)には?

ブリリエットのおすすめメニューは

◇フェイシャルハイフ

◇フェイシャルラジオ波によるリフトアップマッサージ

あがるにお顔の違いを、ぜひお試しください!

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~


トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】


<月額制・都度払い・回数券のメニューをご用意>


《東京 恵比寿》《大阪 天王寺》

Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544