UVカットハンドクリームがオススメ | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2021.02.05 |《 Beauty 》

UVカットハンドクリームがオススメ

年齢がバレる?手

 

毎日働く手は、日焼けしやすく、洗剤など外部刺激にさらされて乾燥しやすいパーツです。

顔と違ってメイクをしないため、肌の劣化を隠すことができません。

「年齢不詳の方は、手の甲を見ればわかる」と言われるほど

手の甲は、年齢を判断されるポイントなのです。

 

ハンドケアもしっかり行い、うるおいに満ちた“白い美しい手”をキープしたいものです。

しかし、手を洗うたび、乾燥対策のハンドクリームを塗って、さらに紫外線対策の日焼け止めを塗るのは少し面倒に感じてしまいます。

手間もお金もかかりますし、ハンドクリームと日焼け止め2つを持ち歩くのは大変です。

 

そこでオススメは

「UVカットハンドクリーム」


UVカットハンドクリームは、日常生活で浴びる紫外線から美白肌をしっかり守ってくれます。

スキンケア効果が高いため、日焼け止め特有のカサカサ感が弱く、優しくUV対策できるのです。

さらに、乾燥しがちな手指にうるおいを与えてくれます。

しかし汗や水には弱いものが多いので、日焼け予防のためにこまめに塗り直しするのがベストです。

塗り直すたびに手肌にうるおいをチャージできるので、使い続けるたびにどんどんキレイな手になります。

 

テクスチャーや香り、SPF値・PA値など違いもあるので

自分好みのハンドクリームを見つけて

みずみずしい、美しいハンドを手に入れましょう♪

 

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~


トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】


<完全個室> <完全予約制>


《大阪 天王寺》

Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544