水分補給の大切さ | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2021.02.18 |《 Beauty 》

水分補給の大切さ

水を飲むことのメリットはたくさんありますが、

その中でも「お肌がキレイになる」というメリットは女性にとっては、とても嬉しいことです。

水をしっかりとって体内の水分量を補うことで、血液が循環して身体の老廃物がしっかり排出され、新陳代謝が活発になることが期待できます。

新陳代謝が活発になることで、お肌のターンオーバーも正常になり、角質だらけのこわばった肌の改善や、

身体の内側から美肌を目指すことができるのです!

 

◇1日に飲む水の量

最低でも約1.2リットル必要と言われています。

一気に水を摂取するのではなく、タイミングを決めてこまめに飲むことが大事です!

また、暑い日や入浴後など冷たい水を飲んでしまいがちですが、日常的に冷水を飲んでいると、冷え性や便秘を引き起こす可能性も!

常温で飲むように心がけましょう!

その他にもダイエット効果、むくみ解消などお水を飲むことは女性にとって良いことだらけです。

また水を飲むことによって、代謝もアップし免疫力向上にも繋がります。

季節の変わり目で体調崩しやすい時ですので、お水をしっかり飲んで免疫力を高めてに体作りをしていきましょう!

 

「お肌がキレイにしたい」の皆様にブリリエットオススメメニューは

<光フェイシャル>という顔の肌内部に特殊な光を当てることで

美白効果や、シミ・しわ・たるみ・ニキビなどの肌トラブルの改善などが期待できるメニューがございます。

こちらの施術もお肌にいいことだらけです♪

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~


トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】


<完全個室> <完全予約制>


《東京 恵比寿》《大阪 天王寺》

Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544