デリケートゾーンのケアどうしていますか? | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2021.02.23 |《 Beauty 》

デリケートゾーンのケアどうしていますか?

ブリリエットブログ
デリケートゾーンのケアは特別していますか?

 

デリケートゾーンの悩みといえば

「むずむず」「におい」「くすみ」「むれ」などお聞きします。

なかなか言えないですが、女性のトラブルが実は多くおこる部分。

トラブルに悩んでいる方は意外と多いのです。

生理でナプキンがむれて不快になったり、

何でもない日でも、においが強いような気がして心配になってしまったり。

トラブル解決のために、デリケートゾーンのケア考えていきましょう!!

 

デリケートゾーンケアって何すればいいの?

デリケートゾーンは粘膜に近い部分のため、

からだと同じようにゴシゴシ洗ったり、

気になるからといってからだの内部まで洗ってしまうとソープの刺激で

思わぬトラブルのもとになるおそれがあります。

そのため、デリケートゾーン専用のソープでやさしく洗ってあげることがポイントです。

そして、顔のお手入れと同じように、洗ったあとはしっかり保湿をすることが大切。

保湿することで乾燥によるくすみ対策につながります。

 

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~


トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】


<完全個室> <完全予約制>


《大阪 天王寺》

Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544