ハイフ×ラジオ波ビフォーアフター | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2022.01.19 |《 痩身 》

ハイフ×ラジオ波ビフォーアフター

ブリリエット天王寺店では痩身メニューもございます。

こちらのお写真はボディのハイフとラジオ波を受けていただいた方のビフォーアフターです。

この方は、小さい頃から足のセルライトにお悩みがあったようです。
もともとスリムな方でしたが、この変わりよう♪
セルライトのぼこぼこ感は少なくなり、ヒップの形、ラインもかなりキレイになっています!

当サロンの取り扱っているラジオ波はフォースカッターという最新マシン。
身体の奥深くの脂肪まで温めて柔らかくし、それを引き締めていきます。
また、表面のお肉にもアプローチするので、このお写真のようにセルライトにも効果が期待できます。
最後に吸引とEMSも行い、さらに脂肪にアプローチ!!

冬が終われば脚を出すことも増えてきます。
そんな時に気になる足の太さ、セルライト…。
着たい服を我慢することにならないように、今から頑張っていきましょう。
もちろん、足以外にもお腹や背中、二の腕にもあてることができます♪

ご来店後に、気になる箇所をご相談させていただきますね。
年末年始についてしまった脂肪、早めに対処すれば間に合います。

お正月太りでお悩みの方はぜひブリリエット天王寺店へ♪
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544