今日はバレンタインデーです | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.02.14 |《 Beauty 》

今日はバレンタインデーです

今日は 2/14 バレンタインデーです。

 

日本では、女性から男性へ愛をこめてチョコレートを送ることが

昭和30年代から始まり、昭和50年代で大きく広がっていき

今のような行事になったと考えられているそうです。

 

今までは女性から渡すことが一般的でしたが、

最近では義理チョコの他にも

友達同士で渡しあう友チョコや、自分のために購入するご褒美チョコ

男性から女性へ送る逆チョコ、などと呼ばれる様々な種類があるようです。

 

毎年バレンタインコーナーは、たくさんの女性で賑わっていますが

これからは男性の皆さんに逆チョコが定着すると

女性はとってもうれしいですね

 

今日はチョコレートで、大切な人へ感謝の気持ちを伝えましょう

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<完全個室> <完全予約制>

《東京 恵比寿》《大阪 天王寺》
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544