今できることは | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.03.11 |《 Health 》

今できることは

今日3月11日は、東日本大震災の起こった日。

あれから7年が経った今も、まだ行方のわからない方も多くいらっしゃるそうです。

 

実際に被害にあっていないと日々の生活の中で

思い出したり、考えたりというのはなかなかすることはありませんが

地震大国といわれる日本では、いつどこで同じような被害が起こるかわかりません。

 

もし自分が被災者になったら、どうすればいいのか、なにが必要なのか

そして、今も支援が必要とされている方々へ何かできる応援はないかなど

ぜひ今日は震災についてご家族やお友達と考えてみましょう。

 

今日はヤフーのサイト内で 「3.11」と検索すると

寄付ができるという応援サイトも特設されているので皆様もぜひ参加してみてください。

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544