5年後も美しく | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.04.12 |《 Beauty 》

5年後も美しく♪

女性なら、5年後や10年後も美しくありたい・・と思いますよね。

鏡さえあれば、5年前の自分と5年後の自分に会うことが出来るんです。

 

その方法とは、まず鏡を頭の真上に、そしてその鏡を見上げてみて下さい。

ここに映る顔は5年前の自分

そして次は、鏡を真下に置いて覗き込んで下さい。

そこに映る顔は5年後の自分だそうです。

 

どうでしょうか・・5年後の自分にゾッとした方、思わず目を背けてしまった方

5年後も綺麗を保つためにはやはり「お手入れ」が必要ですよね。

 

美しさを保つ方法はいろいろありますが

Brillietのおススメはやっぱり、お肌そのものを改善できる、光フェイシャル

奥からギュッとひきあげてたるみを改善できる、ハイフです

 

そしてもう一つ、フェース化粧品の生コラーゲン「プレケアエッセンス

光フェイシャルもハイフも施術後はコラーゲンの働きが活発になります。

 

コラーゲンが体内でしっかりと働くためにはビタミンCが必要になるんですが

このプレケアエッセンスは、ビタミンC配糖体が含まれていて

お肌の奥までしっかりと浸透するので

Brillietおススメのメニューと合わせてご利用頂くとさらに効果が期待できます

 

実際にご使用頂いているお客さまからは喜びの声がたくさん

この喜びを皆様にも実感して頂きたいです♪

5年後も美しくあり続けるために、ぜひお試しください

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<完全個室> <完全予約制>

《東京 恵比寿》《大阪 天王寺》

 
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544