鏡をみる♪ | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.04.09 |《 Beauty 》

鏡をみる♪

鏡を見て

キレイな自分を見ていい気分になることで、

脳の中に快楽ホルモンがあふれ出てくるそうです。

快楽ホルモンは脳から全身にまわり、肌をイキイキ・ツヤツヤと輝かせます

カラダに備わる免疫力を高め、ちょっとした風邪くらい治してしまいます。

 

ですが残念なことに、女性も年齢が高くなるにつれ、なぜか鏡に向き合わなくなるようです。

女性は、鏡から遠ざかれば遠ざかるほど老けていきます。

肌のくすみ、シミ、シワを食い止めきれず、せっかくの美貌もどんどん落ちていきます。

バストやヒップも、放りっぱなしにしておくと、どこまでもたるんでいってしまいます。

 

鏡をみて今の自分をしっかりチェック♪

自己意識を高め、より魅力ある自分へ。

 

置くならば《全身鏡》が効果的です!!

 

 




~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<痩身・光脱毛・フェイシャル・バストアップケア・加圧冷温ケア ♪♪ 美の総合サロンです♪♪>

 
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544