バランスボールで体幹強化 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.05.15 |《 Health 》

バランスボールで体幹強化

暑い日も増え、薄着になる日がだんだん多くなってきました。

薄着になると目立ってしまうボディライン

 

痩せたいけど激しい運動は苦手だし、やりたくないな。と思う方には

体幹を鍛えることで代謝アップにつながり、痩せやすい身体になれるバランスボールがおすすめ

 

バランスボールは、身体や骨盤のゆがみを整えることで血流の改善や

意識しなければ鍛えられない身体の奥にあるインナーマッスルを鍛えられ

基礎代謝が上がる事で、ダイエット効果や身体の引き締めを期待できます。

 

短期間でのダイエット効果を求める方には不向きですが

急激なダイエットは負担が大きくなりますし、リバウンドの可能性も高くなるので

時間をかけて身体の中からしっかり鍛える健康的なダイエットが理想的です。

 

ボールにしっかりと座れるようになったら、様々なトレーニング法にチャレンジし

じっくり身体を引き締めていきましょう

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

〈安心の都度払い〉〈お得な回数券・コース払い〉
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544