毛穴詰まりは恋愛運も低下する | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.12.19 |《 Health 》

毛穴汚れは運気を低下させる

毛穴の黒ずみは見た目にもよくないしとっても気になりますが

風水では顔は運気の入り口だそうで、毛穴は気の入り口となるので

毛穴が詰まっていると気がブロックされてしまい運気が停滞してしまうそうですよ

 

顔風水といわれるものでは、目は恋愛運、鼻は金運、口は結婚運

お肌は全ての運気の土台となる位置づけになり

小鼻の汚れは恋愛運をダウンさせる元凶だといわれています。

また小鼻は貯蓄にも関係するそうです。

 

なかなかお金を貯められない、貯金ができないという方は

小鼻を鏡で見て下さい。詰まっていませんか・・・?

 

おうちの大掃除と共に、毛穴汚れもしっかり落として

良い運気を吸い込んでいきましょう

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

〈安心の都度払い〉〈お得な回数券・コース払い〉〈月額制(天王寺店)〉
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544