たるんだお腹の皮をどうにかしたい | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.12.22 |《 Beauty 》

たるんだお腹の皮をどうにかしたい

□ダイエットしたけど皮膚のたるみが戻らない


□妊娠後のお腹の皮膚のたるみが戻らない。


皮のたるみのないスッキリとしたお腹になりたいですよね。

 

たるみの原因は


急激な脂肪量の増減でおこるものと考えられます。

体に脂肪がつくと脂肪の量に合わせて伸び、ダイエットによって脂肪が減ると、

今度はそれに合わせて縮むようになっています。

そのため一気に痩せて脂肪の量が減ると皮の縮みがそれに追いつかずに余ってしまうのです。

急激なダイエットは厳禁です!!

しかし長期間にわたり肥満状態にあると、徐々に痩せても皮膚は戻りが悪い場合があります。

 

伸びてしまった皮膚を戻すには


①腹筋を鍛える

②マッサージをする

③引き締め効果のあるクリームを使い保湿する

皮のたるみを解消し、引き締まりボディを手に入れましょう。

一番よいのは皮がたるんでしまうようなダイエットは行わないようにすることも大事です!

ダイエットは少なくとも4ヶ月以上はかけましょう!

また食事制限のみのダイエットではなく、運動や筋トレも取り入れ

体を引き締めていくことがおススメです。




~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544