便秘にも足ツボ♪ | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2019.07.09 |《 Health 》

便秘にも足ツボ♪

便秘は健康にも美容にも良くないですよね。

便秘になると、腸内に悪玉菌が増えてしまい

血行が悪くなってしまったり、自律神経が乱れてしまいます

 

また、肌荒れやニキビ、イライラ・体のだるさ

お腹がはったり、肩こりが酷くなるなど

便秘の長期化はさまざまな症状を引き起こす原因に・・・

 

♦便秘に効く足ツボ♦

土踏まずの部分に消化器官のツボが集まっています。

土踏まず全体を揉み解すように押すと良いそうですよ。



 

便秘が慢性化しないよう足ツボでケアしていきましょう

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544