足の疲労回復にマッサージ | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2019.10.15 |《 痩身 》

足の疲労回復にマッサージ

連休で遊び疲れて足に疲れが残ってる・・のはよくあることです

長い時間歩き回ったり長時間同じ姿勢で座っていたりすることで足の筋肉が疲れてしまい血流が悪くなります。

 

そうなると老廃物が流れにくくなる、栄養も届きにくくなるという事が起こり

筋肉が突っ張ったりだるさや重さを感じ、足の疲労感に。

また、姿勢の悪さや、骨盤のゆがみも足や体中の疲労に繋がります。

 

この疲労感をそのままにしていると血液循環が悪い状態が続くので、

疲労が積み重なり回復しにくくなったり

筋肉の働きが衰え、疲れやすくなったりしてしまいます。

なので、足の疲れを感じたら、マッサージなどが効果的です。。

 

ご自宅ケアでのマッサージには、ツボ押しや揉み解しがおすすめです。

その際、素肌で何も塗らずにしてしまうと肌へ負担がかかりますので

マッサージクリームなどを忘れずにご使用ください。

 

ブリリエットでは、マッサージをより効果的にするためにホットボディジェルをおススメしています。

 

温感ジェルがマッサージをしながら温めてくれるので老廃物の排出、浮腫みの軽減に効果的に働きます。

マッサージジェルですが、潤い成分も配合されていますのでマッサージしながら保湿もしっかり行え、寒い季節に最適です。

身体の疲労、冷え対策にブリリエットのホットマッサージジェル「ヒートスレン」をぜひご利用ください

 

お買い求めは、店頭またはオンラインへ

https://heatslen.brilliet.jp

 

 

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<噂の隠れ家サロン♪美スト認定サロン♪♪>

<完全個室> <完全予約制>

《東京 恵比寿》《大阪 天王寺》

 

 

 
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544