ブラジリアンワックスとSHR脱毛 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.07.14 |《 脱毛 》

ブラジリアンワックスとSHR脱毛

VIO脱毛 ブラジリアンワックス SHR脱毛
脱毛のジャンルに最近よく耳にする

ブラジリアンワックス

「最近よく聞くブラジリアンワックスって、どういうもの?」

「痛いともきいたことがある」

など興味や不安をお持ちの方も多いです。

ブラジリアンワックスのメリット、デメリットと、

ブリリエットのSHR脱毛(光脱毛)のおすすめPOINTとご紹介します。

 

ブラジリアンワックスとは

ムダ毛が気になる箇所にワックスを薄く塗ってシートを張り、毛根から一気に抜き去ることでツルツルの肌を実感できる脱毛手段の一つです。

 

ブラジリアンワックスのメリット

毛根から一気にムダ毛を抜き去る方法のため、素早い脱毛が可能など、以下のメリットがあります。
(1)1回で広範囲のムダ毛がなくなる。個人差はあるが2~3週間ほど肌がキレイな状態に。

(2)ムダ毛とともに古い角質もなくなるため、肌がツルツルになる。

(3)他の脱毛と同じように粘膜に近い部分もお手入れ可能。

(4)光やレーザーで脱毛した毛を再生させることはできませんが、ブラジリアンワックスはとりあえず毛をなくすことが可能です。そのため「水着の時期だから全部脱毛してみよう」「今は残しておきたい」など状況や気分に合わせることができる。

 

ブラジリアンワックスのデメリット

(1)ワックスが絡まないため、ムダ毛の長さが1cm以上ないと行えない。

(2)時間が経てばまた生えてくるため、繰り返し行う必要がある。

(3)ワックスを剥がす際に強い痛みが生じる。

(4)場合によっては埋没毛になったりする可能性もあるなど、肌へのダメージがある。

(5)ブラジリアンワックスは脱毛サロンより安いイメージですが、実はキレイな肌を維持するとなると、ブラジリアンワックスは意外にコストがかかってしまいます。

 

ブラジリアンワックスについてまとめ

ブラジリアンワックスは手軽ですぐに毛が抜けて、脱毛効果比較的長いため便利な脱毛法の1つです。「とりあえず、すぐにでも毛をなくしたい!」そんな方にはおすすめの方法。しかし肌トラブルをおこしてしまう場合もあるので、十分な注意も必要です。

 

ブリリエットのSHR脱毛

SHR(スーパー・ヘア・リムーバル)方式は、

メラニン色素ではなく毛を作る組織を含めた毛包全体に熱を連続で与えて蓄熱し、

毛の再生しにくくする脱毛方式です。

肌にダメージを与えず、痛みの心配がなく、毛周期や肌の色、毛の色に影響されず施術できます。

SHR美肌脱毛POINT

□脱毛完了までの時間が短い!

□痛みがほとんどない

□産毛にも効果を期待できる

□施術時間がスピーディ

 

SHR脱毛であれば、安心でスピーディなによりリーズナブル♪

繰り返し行うことでわずらわしいムダ毛処理からも解放されますし、

気になるデリケートゾーンも、きめ細やかなカウンセリングを受けながら

安心して施術をうけていただけます。

 

現在ブリリエットは、脱毛キャンペーン実施中!!

この機会にぜひお試しください♪

 

 

 




~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544