聞けないVIO脱毛ってどう? | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.07.17 |《 脱毛 》

聞けないVIO脱毛ってどう?

ブリリエットブログVIO
ランジェリーを着こなすのにVIOアンダーヘアーはお手入れ必須ですよね。

 

他にもVIO脱毛を希望する方の理由には

・将来的にVIOを綺麗にしておきたい。(介護脱毛の観点)

・生理の時の不快感

・日々においなど、不潔にならないようにしたい

 

VIOのお手入れをする方が増えてはいますが、

始めるまでに不安や疑問も多くお持ちです。

なんだか恥ずかしいというお声もお聞きします。

VIOのおていれを安心して始めてもらうためにも

今回はVIOをブリリエットのSHR美肌光脱毛で施術する流れをご紹介します。

 

主に脱毛方法は

レーザー脱毛やブラジリアンワックス脱毛、光脱毛(IPL方法)など、さまざまな脱毛があります。

その中でもSHR脱毛をおススメするにはPOINTが4つ♪

「毛周期に関係なく脱毛ができる」


「痛みが少ない」


「薄いほくろに生えた毛や産毛も脱毛できる(今まではできなかった)」


「リーズナブル」


画期的な脱毛方法なのです♪


 

従来の光脱毛は「IPL脱毛」と呼ばれ、毛が生えてくる周期の毛周期に沿って、お手入れする必要があります。数カ月に一度と間隔をあけなければならず、個人差はあるものの、脱毛が完了するまでに何年も通うケースが大半でした。


また、黒に反応させて行う脱毛方法の為VIOなどの毛の濃い部分は痛みが大きく感じます。

 

SHR脱毛でのVIO施術のながれ

最初の施術は横向きまたはうつ伏せになった状態で「Oライン」からのスタートです。


ジェルを塗布するところまでは、IPL脱毛とほぼ一緒です。


IPL脱毛は「Oライン」や「Iライン」といった、皮膚の薄い部分や粘膜に近い部分は針で刺されるようなチクチクといった痛みが強いので、光のレベルを下げたり、我慢してなんとか切り抜けたりする方も多いようです。
※痛みや施術後の変化の感じ方には個人差があります。


ですが、SHR脱毛は痛みが少ない!


「これなら全然大丈夫!」と思えるくらい、痛みが少ないです。


※痛みや施術後の変化の感じ方には個人差があります。

うつ伏せの次は仰向けになり、IラインとVラインも同様に光を当てていきます。


あっという間に(シェービングがきれいにしてあれば15〜20分程度)施術終了。


IPL脱毛だとVIOラインすべてに光を当てると、施術に倍以上の時間がかかっていました。


 

SHR脱毛はIPL脱毛よりも低温の光を当てます。


温度の低い光を繰り返し当てるため、痛みを感じにくく、肌トラブルも少ないのです。


お忙しい方、痛みが嫌いな女性にはおすすめの脱毛法です。脱毛を検討されている方はSHR脱毛を検討してみてはいかがでしょうか?


 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544