太ももの凸凹セルライト解消法!! | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.07.15 |《 Beauty 》

太ももの凸凹セルライト解消法!!

セルライト,痩身,ハイフ,ラジオ波
太ももやお尻に凸凹・・・

これだけで残念な脚の印象になります。

この凸凹こそ「セルライト」

引き締まったBODYのためにこのセルライトは除去したい。

どうすればセルライトを予防、除去できるかご紹介します。

 

セルライトって何?原因は?

セルライトとは脂肪と老廃物が固まったものです。

私たちのお腹・足のつけ根周辺の肌表面に現れる凸凹のことです。

果物の皮のように見えるため、英語では「オレンジピールスキン」と呼ばれています。

現在自分の体にセルライトがなくても安心はできません。

セルライトは、数年かけてひそか肌内部で作られていく物質です。

日本人女性のおよそ8割はセルライト予備軍であると言われています。

 

セルライトができるのは?

1.ホルモンバランスの乱れや加齢に伴う代謝の低下などが原因で血液の流れが悪くなり老廃物の排出が滞り、体内に不要な分泌物が蓄積していきます。

2.皮下の脂肪細胞が周辺の老廃物を取り込み、徐々に巨大化します。通常の脂肪と比べ、その大きさが2~3倍になっていきます。

3.巨大化した脂肪細胞が血管を圧迫し、さらに血行が悪化します。それにより、ますます老廃物の蓄積が滞っていきます。

4.そして肥大化した脂肪細胞同士が接触し、一塊になっていき、体の内側から皮膚を圧迫し、表面上にくっきりと凸凹が現れるようになるわけです。

セルライトの原因は、老廃物の蓄積です。

日頃から代謝を高めることが大切です。

以下を意識することで、予防やセルライトを消すことにつながります。

 

セルライト予防+除去

①温活

セルライトができる一番の原因は「冷え」

体を温めることで、血行を良くし、

代謝を上げるため、脂肪燃焼する力が大きくなり、

セルライトを解消へつながります。

 

②有酸素運動

有酸素運動は皮下脂肪を効果的に燃焼する働きがある

軽い運動を行って代謝を上げましょう。

また運動する暇がない方は、腹式呼吸も有酸素運動になるのでオススメです。

 

③リンパマッサージ

リンパマッサージをして老廃物排出を促しましょう!

リンパ管は非常にデリケートなため、

力任せにやるのではなく温めながらさするように

優しくマッサージしてください。

 

太ももについたセルライトはなかなかの頑固さ!!

努力次第で予防と除去は可能です。

自宅ケアだけでは、限界もありますので

是非、

HIFU(ハイフ)ハイパーナイフの次世代マシンブリリエットのWラジオ波+EMS+吸引

でセルライト撃退をお試しください!!

 




~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<噂の隠れ家サロン♪美スト認定サロン♪♪>

<完全個室> <完全予約制>

《東京 恵比寿》《大阪 天王寺》
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544