美には継続が必要なり。 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.07.18 |《 Beauty 》

美には継続が必要なり。

ブリリエットエステ
継続は力なり。

キレイな肌作りのためには、地道なお肌ケアをすることが一番の近道です。

キレイな肌を継続させるためには、

●フェイシャルエステを定期的に通うこと

●正しいセルフケアが必要です。

フェイシャルエステは、施術直後に保湿や、

小顔になったなど実感を得られやすい変化もあります。

しかし、日数が経つと、またお肌の状態がもとに戻ってしまいます。

サロンに地道に通い続けると、だんだんとお肌の状態も整い、

ダメージも受けにくい健康的なお肌になります。

また、サロンに通っている間もきちんとお家でケアができているかで

お肌の状態も変わってくるのです。

 


つまり、普段の自分を1とした時、何かをすれば1.01、何もしなければ0.99となります。


何もしなければ、現状維持ではなく少しずつ衰えていくのが人間ですよね。



1日や2日続けただけでは大したことない差でも、1年となると大きな違いがあります。

これが2年、3年、それ以上となれば、やはり「継続は力なり」と自信を持って言えそうです。

 

美容に限らず、

まずは何事も毎日少しずつでいいので1年継続してみましょう。

1年分の効果を感じたら、後は始めた当初には想像もできなかった憧れの自分像を目指して、

これから先もずっと継続し頑張れるはずです!!

ブリリエットは継続してお手入れされたい方を応援します。

リーズナブルで継続してエステケアができる

月額制・回数券のメニューもご用意♪

自宅でケアできるスキンケアなどもご案内可能です。

頑張りたいとお考えの皆様

ブリリエットスタッフにお気軽にご相談ください♪

 

 

 
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544