コルギとハイフどちらで小顔にする? | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.07.23 |《 HIFU(ハイフ) 》

コルギとハイフどちらで小顔にする?

ブリリエットブログ
小顔になりたい!

と思われてエステをお探しの方なら

「コルギ」や「ハイフ」はやってみたい候補にあがるかと思います。

 

話題のコルギとハイフについてまとめました。

コルギとは

コルギは漢字で書くと「骨気」です。

コルギは韓国で400年の歴史をもつという

漢字の通り、骨に圧を加えて、血の流れを良くしたり、凝った筋肉をほぐしたりする骨格美容法のひとつです。

むくんだ顔や足をしっかりと刺激することにより、老廃物などを流し、血行の改善が期待できるからです。

これによりフェイシャルトリートメントや、リンパマッサージなどと似たような効果が期待できるとされています。

 

《デメリット》

コルギというとやはり「痛い」というイメージがあるようです思います。

コルギにもサロンによって手技(スタイル)は様々ですが、

激しい施術で「痛い」ところもあれば、ソフトな施術で「痛くない」ところなど、色々です。

強過ぎるマッサージは皮膚が炎症する、顔が腫れる、内出血を起こす、などの症状を引き起こします。

ご自身に合ったサロンを見極めて選びたいですね。

 

では、トータルエステサロンbrillietで小顔になりたい方に大人気メニュー

HIFU(ハイフ)について

痛みの苦手な方にも好評!!

ハイフもサロンによっては痛みの伴う場合もありますが、

ブリリエットの次世代ハイフは

痛みの苦手な方にも好評!!

シワやたるみを改善するHIFU/ハイフ(高密度焦点式超音波治療法)

今までの一点集中照射から約2倍もの照射スピードで施術時間を短縮して施術の負担を軽減。

肌の土台から引き上げるリフトアップ効果とメスや糸を使わない自然なリフトアップ効果!!

次世代ハイフはコラーゲンやエラスチンにも作用するからリフトアップ効果だけではなく
美肌の相乗効果も期待できるのです。

お肌がググッとアップすることでたるみ毛穴にも◎
良い事づくめの次世代ハイフを是非お試し下さい♪






~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>

Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544