ハイフの効果はいつまであるの? | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.08.05 |《 HIFU(ハイフ) 》

ハイフの効果はいつまであるの?

ブリリエットブログ
大人気のHIFUハイフ(フェイシャル)!

即時的なリフトアップ・たるみケア・小顔効果があるハイフ。

気になるのがハイフの効果はいつまで持つのかというところなのでは?

効果の感じ方は皆さまそれぞれ個人差があります。

当サロンでは直後から実感できるお客様が多いです♪

直後に効果を感じれなくても、ハイフの効果のピークは2~3日経った後と言われておりますのでご安心ください。

エステサロンで行うハイフ一回での持続期間は約1~2ヶ月ほど。

一回だけでも効果はもちろん効果はみられますが、ハイフは回数を重ねていくことでお顔の小顔・リフトアップがどんどん持続性が長引ていきます。

ブリリエットのハイフは最新の機械を使わせて施術させて頂いております。

筋膜と真皮層へのアプローチを同時進行、そして全面全顔にケアしていくスライドケア!

即効性だけでなく、中長期的にリフトアップ効果が得られるハイフフェイス!

お痛みも少なく、効果も高評価(口コミ)いただいております。

最短、施術した2週間後からハイフの施術可能です!

最初の1・.2ヶ月は2週間に1度することでさらに持続効果期待できます。

是非お試しください♪

 




~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544