ブリリエットのハイフ | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.08.09 |《 HIFU(ハイフ) 》

ブリリエットのハイフ

ブリリエットブログ
大人気のハイフの代表的な3つの効果といえば

〇小顔効果

今までの美容マシンでは超音波が筋膜層まで届くということが不可能でした。しかしハイフは焦点式により皮膚の奥、筋膜層にピンポイントに働きかけることができます。

そのため、フェイスラインや2重顎を重点的に照射することで、スリムなフェイスラインになることが可能です。

〇痩身効果(ボディ)

焦点を絞り脂肪層へピンポイントにアプローチします。

具体的には皮膚からの深さが8mm、11mm、15mmの脂肪層を狙います。

効果的に脂肪を燃焼することができるため、急いで痩身効果を得たい方に最適です。

〇アンチエイジング効果

筋膜層は別名表情筋と言われており、

表情筋を引き締めることで、グググッとリフトアップができます。

30代以降の女性はエイジングケアマシンとしてハイフ(HIFU)を選ばれる方が多いですね。

顔の筋膜層よりも浅い部分(真皮層という表皮より1.5mm〜3.0mmほどの層)を照射することでエラスチンやコラーゲンの生成を促せます。

65〜75度がコラーゲン生成にもっとも適した温度となり、コラーゲン再生が期待できます。

真皮層への施術でハリや潤いを取り戻し、お肌にハリを出します。

 

今までのハイフ(HIFU)からさらに進化したブリリエットのハイフ。

削り方式と言われる方式で、焦点を面で照射するような仕組みとなっております。

通常のハイフよりも痛みが少なくスライドをさせて打つような仕組みになります。

より安全に施術を行うことが可能です。



 

是非、進化型ハイフをブリリエットでお試しください




~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544