トーニングとは | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.08.19 |《 フェイシャルケア 》

トーニングとは

ブリリエット恵比寿
フェイシャルのメニューの【トーニング】

お肌のたるみやハリなどのエイジングケアを気にされている方は是非お試しください。

 

ブリリエットのトーニングマシン

ブリリエットのトーニングマシンは、エレクトロポレーション、BIO電流、マイクロカレントと3つの美容に効く電流を最新技術により同時に使っております。

3つの美容電流を同時に使用することで1度の施術でより効果を実感することができます。

 

トーニングによるお肌の効果

様々な部位に対応しております。

フェイスライン、ほうれい線、 マリオネットライン、リフトアップ、ゴルゴ線、目の下のたるみ、小じわ、二重顎、アンチエイジングに

 

3つの美容電流とは

①エレクトロポレーション

エレクトロポレーションとは?=電気穿孔法(でんきせんこうほう、electroporation)という技術の名前で「美容液を導入するため技術」になります。

電気パルスを当てることで細胞膜の隙間を開けて美容成分導入することができます。

今までの導入系エステマシンでは細胞膜の隙間を開ける事ができなかったため、一部の美容成分の導入が難しかったものを可能にしました。

導入する、化粧品や美容液により肌にハリや潤いをもたらします。表皮の下の真皮層まで美容成分が届くため、保湿力も上がりツルンとしたお肌になります。

 

②BIO電流

BIO電流(生体電流)とは人が身体を動かす上で使用している微弱な電流です。

生体電流は人体に様々な影響を及ぼしており、身体の生体電流が乱れることで自律神経も乱れ、身体のトラブルにも深く関わっています。

健康で綺麗に暮らしていく上で、生体電流を正常に保つことは不可欠であり、生体電流を流すことで自律神経を整えるだけでなく血行を良くし代謝を上げたり、リンパの流れを良くしたりとダイエットやエイジングケアにも非常に良い作用があります。

逆に生体電流が弱まることでだるさ、頭痛、不眠、生理不順、肩こり、腰痛、むくみ、肌荒れなどの多くのトラブルを生み、最終的に痩せにくい身体になり、老化や老け見えの原因に繋がるのです。

表情筋を刺激するのに最適なBIO電流(生体電流)を流すことでググっとリフトアップすることができます。

③マイクロカレント

人体にもともと流れている微弱電流です。生体電流とは少し違う種類の微弱電流になります。

メカニズムとしては筋肉電気刺激を与え、怪我や痛みの緩和の効果が大きいです。

スポーツの分野で非常に注目をされており運動の後のコンディションケアとして使用されている治療法の一つです。

極めて弱いマイクロカレントは低周波と違い、炎症が起きている部分や痛みに弱い方向けに重宝されています。

低周波も良く美容やスポーツ分野で使用されますが、低周波の周波数1〜1,200Hzに比べて、マイクロカレントはμA(マイクロアンペア)という1Aの100万分の1程度の微弱な電波になり、刺激が分からないほどです。

 

ブリリエット恵比寿本店はこちらのトーニングマシーンを導入♪

是非お試しください

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<完全個室> <完全予約制>

《東京 恵比寿》《大阪 天王寺》
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544