バスト左右差ありませんか? | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.09.16 |《 バストアップケア 》

バスト左右差ありませんか?

バストの数あるお悩みの中に「左右差がある」とのお悩みをよくお聞きします。

下着メーカーの調べで、左右で胸の大きさに違いがある女性は、全体の約7割にも上ることがわかっています。

「自分だけなのかな・・・」と思っていらっしゃる方も安心してください。

この数字をみると多くの方の悩みでもあります。

 

ではなぜ左右差ができるのでしょうか?

バストの左右差の原因についてまとめました。

 

バストの左右差の原因

【先天的理由】

足のサイズが左右で違いますよね。同じように胸の大きさも左右差があると考えていただくとわかりやすいですね。右胸と左胸はそれぞれ独立した異なるパーツなので、大きさが違うのは当然です。
【後天的理由】

1、利き腕側の筋肉が発達するから

左右で筋肉の発達具合が、胸の大きさにも影響するのです。

2、からだの左右どちらかに負担がかかっている

「カバンを持つとき、毎日同じ肩に掛ける」や 「寝るときはいつも同じ向き・ポジション」というような無意識の癖がリンパの流れや血流が滞り老廃物がたまってしまう原因に。このようなことが、胸の筋肉の発達具合に影響する可能性があります。

3、からだの歪み

姿勢が悪くて背骨が曲がっていたり、骨盤が歪んでいたりすると、体がアンバランスな状態になります。
これも胸の大きさに影響を与えます。

この様な原因を改善しバランスの良いバストを目指しましょう♪

 

ブリリエットのバストケア

ブリリエットのバストケアは

特殊な光で、クーパー靭帯・乳腺・バストのお肉にアプローチ!!

左右差などのお悩みにも経験豊富なスタッフがバランスよく施術致します。

バストケアのホームケアのアドバイスなどもご説明させて頂いております♪

ツンっと上向きでふんわりとハリのあるバストへ。

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<噂の隠れ家サロン♪美スト認定サロン♪♪>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544