クレンジグの種類 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.10.23 |《 Beauty 》

クレンジグの種類

スキンケアの中でもお金をかけるべきと言われているクレンジング。
でも実際、クレンジングって種類が多くて選ぶのが難しいですよね。

ブログ画像

【オイルクレンジング】
洗浄力が高くオイリー肌・普通肌の方、毛穴に皮脂汚れがある方向きですが
するっとメイクが落ちるかわりにその分お肌が乾燥します。

【クレンジングシート】
洗浄力が高くオイリー肌・普通肌向けで手軽さを優先したいにおすすめです。
しかしシートでお肌を強くこすり過ぎてしまうとお肌傷つく原因に!

ブログ画像

【クレンジングバーム 】
洗浄力はオイルよりは劣りますが、洗浄力はそこそこあります。
混合肌・乾燥肌におすすめでお肌もつっぱりにくいです。

【クレンジングジェル】
オイリー肌・混合肌・ニキビ肌におすすめです。
マツエクの方も使用できるのでありがたいですね♪

【クレンジングミルク 】
クレンジングのなかで一番洗浄力は低いので、メイクが薄い方向け。
乾燥肌・敏感肌におすすめです!

自分のお肌に合ったクレンジングに変えるだけでお肌は綺麗になります!
自分合ったクレンジングをぜひ探してみて下さい☆

当サロンではエステサロン専売品「FAITH化粧品」を取扱いサロンになります。
「FAITH化粧品」は界面活性剤不使用・生コラーゲン配合スキンケア用品になります!

ブログ画像

「FAITH化粧品」を使用したお得な<フェイシャル>のクーポン配信中です。
お肌トラブルでお悩みのお客様はぜひお試し下さい!

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<噂の隠れ家サロン♪美スト認定サロン♪♪>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544