脚が痩せにくい理由 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.11.03 |《 Beauty 》

脚が痩せにくい理由

ダイエットでも脚痩せが、なかなか大変。

太ももとふくらはぎがなかなか痩せない!!

脚はそもそも痩せにくいのです。

理由は

1、むくみやすい

重力によって水分が下に溜まり、脚はむくみます。

長時間同じ姿勢でいたり体が冷えたりすると、血行が悪くなってさらに脚はむくんでいきます。

2、脂肪がつきやすい

女性は体の中でも、下腹部やお尻、太ももに多く脂肪が付きます。皮下脂肪を蓄えて、子宮を守るためです。

普段動かす機会のない内太ももは、筋肉が鍛えられず、特に脂肪を燃焼しにくい部位となっています。

3、骨盤がゆがんでいる可能性

骨盤が歪んでいる方は、内臓の位置が垂れ下がって血管やリンパ管が圧迫され、

水分や老廃物が下半身に溜まりやすい状態になっています。その結果代謝が悪くなり、脂肪が蓄積してしまうのです。

 

なかなか脚痩せできない方はサロンケアおすすめします

Brillietのラジオ波は、痩身効果を高めるために、≪燃焼の促進≫≪分解≫≪排出の促進≫≪筋肉運動≫までがセットになっている最新のラジオ波です。3つのSTEPでボディのお悩みにしっかりとアプローチします!

プラス

話題のハイフで気になる脂肪にダイレクトにアプローチ施術!!

ただいまモニター様も募集中です。

お得に脚痩せ始めましょう


 
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544